あかんであかんであかんで

こういうシーンもっと観たいわ
かずさと春希の関係性を強調していく感じ


学祭良かったよぉー

歌もCD音源じゃなくてちゃんと録り直ししてるとこすっごい好感もてるよぉー

3話のハンバーガー屋で電車の音でかき消された会話内容がライブ中に明かされるっていうね
完全にオリジナルなんですけど


てか雪菜がかずさにこんな積極性を見せることなんてまだなかったよね
「汚い私」が出てしまったんやろということにしとこう

こっからずっとハラハラせなあかんな


間違いなく雪菜と春希は叩かれるんやろな・・・
悪いのは3人なのに



話は変わりますがリフレイン始まったな!
遥か彼方で泣く準備は出来てる