4出してもいいのよ?

誰が誰との娘なのか一目瞭然ですねぇ・・・
子供千人も名前覚えてるんですかね

いいゲームだわ
序盤の食料不足はきつかったな住民増やしすぎたんだろう
相も変わらず極連射と極乱射は基本ね
俺の中で2からキャラゲーになってるからどうでもいいが
新キャラで気に入ったのはキュリハとファレンやな
気に入ってパーティーいれたわ

過去キャラ何気に立ち絵一新してるのがイイ!!
ありがとう!

言われてみればそうよな
ソフィアは間違いなく人気出ん・・・
キャラのエロゲは敵対した方が人気でるよ堕ちた時のギャップがなきゃ

エクストラシナリオ毎回楽しみにしてるわ
メタ発言もそうやし自分で作ったシナリオの矛盾点とかツッコんだり

こういうこといってくれるし

触手と結婚おめでとう
ラフィノ−雑魚には強いけど単体火力がなぁ・・・中盤で外したわ


マリーアリスがガンガン絡んでくれて良かったわ
対象的にパニのエロが少ないんですが・・・
シアなんか出てすら無い
人間の淘汰始まったで

3の隠れメインはマクドゥなんやろな
ラキアさんいわく設定に雁字搦めのキャラやけど
こういうギャップがないとダメでしょ
ね?ソフィアちゃん


ほんといいゲームだわ
今作で終わる雰囲気やけど
長く続いてほしいなぁ
2周目は来週からやるぞい
休憩するわ