ダカポというシリーズにこれでフィーネを打てたのか

音姉が
死ぬわけないと思ってたからすげえびっくりしたわ
くっそ泣いた

まぁそこはダカポ
救済措置があったわけで

くっそ泣いた

さくらのおなじみシーンを音姉もやるようになってしまった
やっぱ立夏ガンガン絡んできたな
桜姫ってPPで立夏達の前に現れた時まだ小学生やってんなw
しかもお役目継いでないし
実に音姉の娘らしい行動だわ


今作やって一番心に残った台詞はやっぱ

これだわな
さくら関連にほんと弱い


ED入る前の強制AUTOからのEDであさきゆめみし君とのアレンジ流れてまた
くっそ泣いた

ダカポってやっぱり桜の木の前でのシーンがしっくりくるよね
続編とか出るのかな
もうちょい膨らましてもいいんちゃうかな
義之がロンドンでどう頑張ったとか桜姫の付属生活とか見たいね



いくらオワコンって言われても俺はずっと待ってる