音姉・・・俺もう24歳になっちゃったよ

あなたは人妻なんですね・・・・



3章のOP観るだけで涙がボロボロこぼれてくる。
思い出補正ってすごいね。



高校の時、
俺が歳取ったら音姉って言えんようになるってのを友達に言ってたのを思い出した。
でも今作で大分年上になるから音姉って言える!

音姉は俺の嫁

正義の魔法使いはやっぱり義之達の娘だったね。
名前は朝倉家の姫とさくらから取ってるとかやめろよ、
普通に泣いてまうわ。
台詞が飯関連のことが多いから桜姫は料理がうまいっぽいな、良かったな。・・・・ほんとに
誰かさんみたいにメシマズ量産するかもしれんかったからな。
でも、逆パターンもあるから本編やるまでわからんね。

OP観て最初に思ったのはナンジョルノは本当に歌がうまくなったね。
昔の小恋のキャラソン聞いてられんかった。


義之の子供ということはさくらがおばあちゃんになるのか、泣いた。

我等はさくらの幸せを望む者なり。

立夏も絡んでくるみたいやし楽しみやなぁ、
前世の記憶持ちやったら尚の事楽しみやけどなぁ。


はやくやりてえ