マックナイフの股間砲www

なんでこんなとこについてんねんww

アサルト2回一斉射して終わりってなんか物足りんわ
フォトンアイってミノフスキー粒子の中でもロングレンジからの正確な射撃出来るってことでいいのか
アルケインにアサルトつけれるようになったらええのに
ハッパさん何気によく喋るよな


アイーダはあれやね
クリムに照れ隠しでボロクソ言われケルベス中尉に引っ叩くっていわれても
健気に頑張るポンコツやね
最近ベルと仲良くなってる
クンパ大佐はなんか気づいてたけど小出しパターンやろな

EDでは隣で肩くんでたけど
月から来た金髪くんはライバルキャラなのか親友キャラなのか

来週お姉さんの色香に惑わされてしまうのか