なんじゃとて!?ってなんじゃとて

この不死鳥描写よくみるよね
NT関連で

リフレクター強すぎる
Gセルフ色変わんねんな

ホーミングレーザーってすごいいいよね
すごくときめきを感じた
まるできらめき高校にいるようだ

いろんなとこで言ってるけど
ホーミングミサイルをフレア弾とかで回避するのが一番好きやねんな

デレンセン殺す前の戦闘シーン何度観ても違和感MAX

てかアイーダ何やってたの?
描写無しw

クリムがついにベルって言い出したなw
アイーダより好感度上がるの早い

来週からベルはどうなるんやろ

EDを改めて見ると二人を殺した罪の業を背負っていく感じでいいよね

ベル立ち直り早そうやけどなぁ・・・
きっかけがなにかで印象変わる