元気のGは始まりのG〜♪

ユニバース!!

この時のBGMよすぎ


Gレコ観た?
2回観直した

ワクワクしたな
はやく続きを・・・
この後Fate観ようと思ってたけど余韻に浸りたくて観てない


台詞がジュドーっぽかったりカミーユみたいやったりなんかいろいろ思い出すな
ラライヤとかフォウとララァを割ったみたいなかんじやしなw
ピザ型からのコックピットカットイン久々に見た
宇宙世紀終わってんねんな
アイーダかわいいからもっと絡め
もっとヒロインして欲しい
主人公アイーダ姫側にいきそうやな
てか確定やろ
EDみる限り先輩がマスクつけるということは・・・
正直ED笑うわw
EDの3番めに出てくる赤のガンダムくっそカッコイイ



いやほんまに続きが観たくてしゃーない
久々に衝動でブログ書いた
待ちどうしくても待てない!



Gのレコンギスタ〜♪