隠者の納刀シーンがカッコよすぎるねんけど

いっつも左から抜刀して右まで流しながら連結させてたけど
納刀シーンなかったよな
隠者とストライクの後ろ姿ほんま好きやわ
隠者はファトゥムないとダサすぎるけどw

すごいねリマスター

ルージュの新しいパックなんなの?
IWSPかと思ったら微妙に違うし
レールガンとバラエーナついてるし
ストライクってほんとカッコイイよね


バリアントの新規カットもカッコイイし
てかもう全部カッコイイわ
OPのデスティニーのミラコロの翼とかすごく良かった

やっぱキラきゅんのライフル連射は異常やわ
スーパーコーディネーターですわ

高3の時なぜDVDBOXを買ってしまったのだろうか・・・
苦労して金やりくりしたのに
羨ましい

カッコイイしか言ってない