ありとあらゆるもの


EDの入り方とED良すぎて毎回観てた

何話か忘れたけど自分の世界が仮想空間と知った時のED入る前のノイズが最高やった

キョウが肉体取り戻すと同時に記憶も取り戻してシズノを呼び捨てにしたら
一瞬で関係性逆転するシーンとか悶絶もんよな

シズノの「はい!」が良すぎてな
ここほんま好きやわ

シズノ報われんのは残念やけど


あげて落としてを繰り返して秘密も小出しで開かしていかれると続きが気になるよなぁ
その辺うまかったわ

設定も面白かったよね
戦闘はやっぱ3Dよりアニメの方がいいけどなぁ
3Dじゃないと描けんとこもあんのかな


てかマジでキスして、グッバイやったな
歌何回も聴いとかな絶対気づかんかった