来週スーパー告白大会だってよ


もう22話だよ・・・
全然わからん
先読めねえ
でもOPで大元のオチは3パターンぐらいってかんじか

まなかの違和感がすごいよね
ビビリやったのに
戸惑ったりせんのがなぁ
海神様に何かをあげたみたいやけど
なんかの感情なんかなぁ・・・
それが恋愛感情だったらとか
だったらなぜあのタイミングで起きたのか

鍋食ってる時のあの表情なんなん?
わかんねー
光はわかってるんやろか
すごいわ



2期になってから毎回終わり方ズルい
気になってしゃあない

紡が踏んだエナってちさきのエナも無くなってきていることを示唆してんのかな
それともバカにされた鱗様のトラップなのか
でも良かったなあの魚欲しいって言ってたからなwww
育てたいんやろな・・・
心なしか笑いながら走ってたしな・・・
嬉しいんやろなぁ・・・


続きはよ