今の中高生ってすっげーいいよな

だってスマホ持ってんでしょ?

オナネタすぐ見つかるんやろな

俺なんか中学の時すっげー苦労したし

どうやって親に隠れてPC使うと真剣に考えてたし

どうやって親に隠れて夜美女観るかとか真剣に考えてたし

なんであれ終わったんや

あんないい番組めったにないよ

月曜に女子に隠れてみんなで夜美女を語り合うのが習慣になってた中学生の頃・・・

あんな時期にスマホ持ってたらやばかったんやろな

淡い思い出を思い出してる俺が今中学生の俺に一言伝えれるんやったらなんなんやろなぁ

あああれしか無いわ

昔の自分に言葉を伝えれる奇跡なんや

後に影響あるように大事な言葉にせなあかんな

だから俺は言うんや

性に飢えてたあの頃の俺に

慈愛に満ちた顔で

特徴の無い耳のそばでボソッと










ホワルバ観たい