ポニーテールは振り向かれない

メイメイってクッソ抜けるよね

あんま声に特徴ないねんけどなーんか抜けんのよね


メイメイがやってるからCM3Dに手伸ばしたし

AVコーナーにジャンル作ってもいいんちゃう?

理想の巡回方法は
入ってすぐに明日花キララの新作確認後
素人コーナーチェックしてからの
一番隅の中古売り場の手前の小さい御苑生メイコーナー
回って帰る

素晴らしい!


抜き関連に関しては好みがコロコロ変わんねんけど
この娘だけは長い

それでふと思い出したわけよ
まきいずみで抜けなくなったあの時を
正確には自分の中でルールが出来た時やな

朝倉さんの家の音姫ちゃんのせいで姉萌えに目覚めた俺は
姉汁の杏子姉が大好きで抜きまくってた
たまに涼子姉で

そんな時に友達からめっちゃ泣けるとおすすめされたのがリトバス
まきいずみ出てるから結構ワクワクしてたけど
さいごのゆめで鈴にリボンを渡して鈴と理樹以外が消えた時
俺のズリネタも消えた
この人で抜くなんて恥ずかしいと思ったんやろな


これ以降
自分の中で抜きゲと泣きゲを分けていくようになった
まきいずみみたいに両方でる人もおって
抜きゲ以外での印象が強すぎると抜けんようになんのよね
それでもうドンドン減っていったわ、ズリネタが
悲しいね性欲に制約がされるなんてね
息子も白い涙流してる


多分メイメイはあんま泣きゲで出会わんからなんやろな
だからこんなにも続く
これを客が快楽天を買ったキッカケで品出し中にずっと考えてた



こんなバカなことをバイト中に考えていた俺が、
底知れぬ郷愁に駆られた俺が、
オーナーに聞こえないように小さい声で言えるのはひとつだけしかない





ホワルバ観たい