マジハロ4が来週に出るんだって


a+ART機じゃなくてG数解除のART機で帰ってきたんだよ。糞台だね。

そうだよビッグがないんだよ、疑似ボ、疑似ボだよ。糞台だね。

だからこれからはスイカ引いても、

イカビッグこい!スイカビッグこい!

って祈らなくていいんだよ。糞台だね。

魔界もあるよ、でも小役解除が期待出来ない時点でお察しなんだよ。糞台だね。

カボチャンス?カボチャンスは上乗せ特化ゾーンになったよ。糞台だね。

ARTの名前は マ ジ カ ル R U S H になったんだよ。

マジハロ感皆無だね。

そう糞台、明らかに糞台、まごうことなき糞台。

打つ前からわかる糞台、ファンがマジハロに何を求めているかKPEは理解していないんだよ。

でもね




撫子「打ちたくなくても、giga_mineちゃんはその糞台を打つ以外ないんだよ」(マジキチスマイル)





久々に麻雀タコ粘りしてくらー