ホワルバ何回も観直してもた・・・


素晴らしいな

OPアレンジ!!
EDアレンジ!!
かずさを引っ張るとこも!
全て良い!
全て良く見える!


かずさが不機嫌なシーンとかすっげーニヤニヤしてたわ


OPがかずさのための届かない恋やのに雪菜中心でかずさのカットほぼ無いってとこがやらしいよね!すごくイイ!
届かない恋やからかずさ出さないパターンかもしれんけどな
でもすごいやらしいよ!!ニヤニヤしちゃったよ!せざるを得んやろ!!
来週から変わるかもしれんけど


雪菜は自分の得意のフィールドでアピールするの上手いよね
悪女を歌わすとかスタッフわかってるわwww


こんなに全力で楽しめてるのってSEED以来かもしれない
毎週楽しみやわ