しやわせ



みんな結構エロゲやってるから
抜きゲーばっかやらずになんか始めっかーとおもったけど新しいのはやる気が起きんかった
なら昔やったやつやるかと思った時最初に浮かんだのが香奈子やった
だからショコラやったよ

俺の2作目だよ
懐かしさがパナい
香奈子と翠の声ははっきり覚えてたからすーって入ってきたけど
他のメンツが全然覚えてなかった



戯画好きだったわー好きだったわー
今ねこにゃんいないしバルドあれな感じやしなー
好きやからこそ俺のIDはgiga_mineやねんけどなー
好きだったわー好きだったわー


丸戸の過去の女のパターンはここから始まってんな
○○子シリーズがwww


このノリでパルフェとこんにゃくやるしかねえな
フォセット7で動かねえからビスたん持ってこなきゃ

さえちゃんと香奈子おんなじ大学やねんよな
こういう裏設定とかいいよね



香奈子は大介の嫁


繰り返す


香奈子は大介の嫁


最後チロルの台詞言うとこいいよね

とりあえず寝る
久し振りに泣いたわ