いっつもアキバ

今回ロゴめっちゃいい
天使の羽と魔物の羽両方持ちのアリスとか
どっちでもいけるよーってことか

ほっちゃんの高笑いいいよー
ツンデレキャラばっかやってた時代によく聴いたけどね
最近聴かないねてかツンデレキャラやってないよね
ツンデレと言えばほっちゃんだったのに

いままでカード覚醒ばっかやったけど
親関連で通常覚醒してまうんやろな

いつだけでは存在しえないってなんやろな
片方は魔界に置いてきたのか


フェンリルもまたやらかすんやったら
フロストもワンチャンある

ノワールは解決方法捜索組やろ

んで青髪BBAは・・・
親友やからなんかあるやろ


EDはちゃんと作って欲しいな
3みたいなのはのーさんきゅー

5で終わりそうやな



イベの開催場所アキバばっかで嫌になる
エロゲのイベもよ
羨ましいな


AT機は絶対に嫌でござるA+ARTでお願いするでござる


早く打ちてぇ