俺の方が胸の大事な部分を疼かせてる



マジで楽しみや
圧倒的廚二!!
PV1やのにこのクライマックス感!
バイト上がりやのにテンションあがっちゃった

ループモノの次はタイムトラベルやで!



水希ちゃんの圧倒的ヒロイン力
メインヒロイン確定だね
じゃなかったらどっかの誰かと一緒だね・・・



神野と四四八は型なしと万能
どう絡むのかワクワクすっぞ!!


いまんとこ学園要素皆無なんですけどねぇ・・・



ルネッサンス山田は出ないのかな
神様シリーズずっと出てたしlightの作品よく出てたのに・・・
夢界側にまだ未発表があるからそれに期待するか
いっつもいい役やもんな
銃キャラがいいなー
んで金髪で、派手な服着て、頭が切れて、嫌味ばっか言ってきて
でも作品中で一番真面目で何かのために一番頑張るそんなキャラがいい



やりたい気持ちがすごい
楽しみだなー
久し振りにパラダイスロストやるか





そしてさよなら。レスト・イン・ピース