―――――邪悪であれ


2部構成は悪、超然的悪。

設定が斬新やったな
固有のループ時間を持ってる
精神的高揚でループを抜ける
最後のループだけが事実として確定される
ループから抜けた時アホ毛になる
相性がいいと共有できる

このエロゲの一番の見所は2部に入ってからやな

主人公を恋愛的に取りあったり戦闘とかで対立するわけでなく
個人の考え方とか思想で真っ向からぶつかり合って一歩も譲らんという
エロゲやのになんかディベートしてるみたいで新鮮やった


こおりと禊は相容れない存在なんやろなループ時間から言ってもそうやけど
共有できたからそうでもないか
Genesis√は相反してた気がする
子供の心、ガラクタを抱えたままあいまいに生きていくけど禊はループ捨てて大人になるもんな


ヒッパルコスの天使ってやっぱプレイヤーのことを指すんやろな
ヒッパルコスの天使の生贄になった主人公はループができない
俺らに選択権があるから


2部の舌戦はすごい良かった
こっちがドキドキするわ
やって良かった

子供心を持ち続けることは悪、必然的悪。



やっぱこおちゃんのパイズリフェラすげぇわ
フェラ演技やらしたらNo.1ちゃう?


夏野こおりは悪、絶対的悪。