ドクロッグとゲノセクト

この2体で甥っ子と必死に四天王とチャンピオン倒したわ
この2匹以外Lv70以上がいない・・・
手持ち7匹とかきつすぎ
マジ相方恨んだ



ポケモン出されるたびに効果が抜群のタイプ調べて調べて調べまくって・・・

ラプラス以外わかりましぇーん
幸いやったのがいろんなタイプの技覚えてくれてたことやな


アイリスちゃんのオノノクスのきあいのはちまきはマジでぬか喜びさせる凶悪なもの
オノノクスカッコイイのな

台詞オレが読み上げながらやっててんけど
四天王中二すぎてヤバい
恥ずかしいわ


最近のポケモンの四天王はすごいな
Lv70以上で全員6匹持ちとか
金銀までのオレはもうびっくりしたわ
昔はヌルゲーだったんですね
かいふくのくすり使われてスゲェ懐かしかった
こっちも元気のかけら30個とかいふくのくすり30個買っといたんでおあいこですけどね


一番の衝撃はサトシと一緒に旅してるアイリスちゃんがチャンピオンだったことやな
甥っ子めっちゃびっくりしてた