膜を破られた女はしつこい

あれね
正直短すぎてがっかりしたってのはあるな
エロより日常を垂れ流してくれた方がいいんだ
キャラが抜群にいいからな


要は良い意味の因果応報の果てに何を得たのかというお話やったわけや
OP見てこりゃ考察せなあかんパターンかと思ったらけどあっさりやったな



自分を変えるよりも自分の周りの環境を変化させてそれを甘んじて受けいれる
内面的に一番変わったのは由美子で一番仲間を大事に考えていたのも由美子やったという事を知れて
なぜフューチャーされているのか納得したわ
スタッフに愛されてるだけじゃなかってんな


このCG一番好きやわ
みちるが好きってのもあるけど
ふつくしい

バカは身籠りスピードNo.1!!



完結してくれてホッとしたわ結果的にやって良かった
まさか3部作になると思わんかったけど
2年前の冬コミ間近に祖父へ果実の予約しに行った俺は間違ってなかったんやな


清水愛に「ハメちゃえよ〜」とかネタで「んほぉぉぉぉ」とか言うようにしてくれたライターには感謝してるwww


俺もお姉ちゃんにいろいろ許可をもらわないといけない生活したいよぉ〜