姉御と葉留佳の二遊間ww


すごい(粉みかん)
姉御の小坂ゾーンはガチやな
小毬の成長しなさもすごい

虚ノ少女リトバス観れて無かったからまとめて観たよ


冒頭の伏線ヘッドホンでなんとか聴きとったけど姉御がイマイチはっきりせん
小毬「新しい物語」
姉御「時間が動いてんたらかんたら」
美魚「生きています」
ぺったんこなワンコ「ひどい夢」
葉留佳「なにより信じたかった」
鈴「行こう理樹」

で時計の音

鈴以外現在救済されてる組とされてない組がはっきりとわかる台詞やな
自分の√で言ってた台詞やし

てか何気に各√終わりの目覚めシーンでこういう伏線張ったん初めてやな





コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)





んで気になったんがこれよ



美魚がおらんねんよな
電話にも出ない
18話だけ登場しないという

とりま小毬√と美魚√観直してもみんなおるねんよな
小毬√は面子集まってないからしゃあないとして
クド√の終わりで誰か消えるとしたらやっぱ葉留佳と美魚なんかな・・・
リフレインの時にはもういない面子はこうやって消していくんやろ
小毬は鈴の最後の夢のために残らなアカンから消えんのやろ



他にもなんで鈴は小毬の隣じゃないのかとか
恭介と姉御が手をつないでないとか
キリがない
姉御√の事考えると意味深やけど

いろいろ考えさしてくれるね
やるやんJC


とりあえず
クド√が終わるまではっきりとわからないのですー

ちー様の一人二役は素晴らしいな

サンキューJC