ルドガー「ホンマはボイスあるから」(震え声)


久し振りにPCつけた

この5日間家帰ったらひたすらTOX2してますた
リトバスすら観てねぇ
ごぶごぶとモヤさまは観たけど


完全にTOX補完ですね
ラタトスクみたいに蛇足感MAXじゃなくてよかったよ
シナリオも全然いけるし平行世界とかの話はどんなもんでも楽しく感じてしまう
ドッキドキやで


でも主人公が喋らんニキ
エロゲやってんじゃねえぞ!!
技名とかはハッキリ言うねんけどね

一応最後能動的にロリコンの魂の叫び「エルーーーー」って言ってたけど

しかし

2周目のGRADEショップでまさかの
ドガーボイス 0

の欄が・・・
選択の部分で声出るらしいけど
選択以外喋るとこないし

無個性はあかんでぇ・・・
もう一度言うけどエロゲじゃないねんから

???「プロデューサーさん!無個性ですよ!無個性!!」

EDでなんであんましゃべらんのかもわかった

後半はジュードかミラばっか使ってたわ
ジュード使いやすいよね
ミラとレイアの空中コンボも楽しいけど

後は裏ダン行って猫2匹捕まえてグレード貯めまくって借金返して2周目やな

エリーゼぐうかわ


ジュード×ミラ最高や!!
あの距離感がめっちゃイイ
会話しなくてもお互いわかりあってるのもイイ
たまにもどかしく感じてしまうけど
ジュードとミラエピソードほとんどセーブ取ったわ

感情移入できるんわやっぱジュードやで