未散「ん・・・んあ・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・んあああああああああああああああああああっ!!!」

ねえ?皐月は?
もう絶望的ですね・・・



塵√確定の前兆はいってますよね
確定チェリー引いた後のいま28G目ぐらいだよね?



いいのか塵でほんとに・・・
前回と今回で完全に塵という人物が人間的に\(^o^)/オワタということが露見してしまっているのに





C78の頃の俺は恋チョコに対してすごい期待を抱いていたのに・・・こんな結果になるなんて思いもしなかったよ


これやから女が書くシナリオはダメって言われるねん
おるごぅるは別です(キャピ



塵かわいいよ塵

結局全員のシナリオ回収したな