露出狂だとキミは

おいおい
超伏線回収タイム入ったな

OPにジエンド系列っぽいのきたな

春日の目的もわかったし
レントンも歴史改変がしたいわけだ
はよ嫁助けてあげてよ

エレナがアオのことがわかるのは私だけって言ってたのは
エレナとあの歌手が違う世界での同一人物だからなんだろうな


それにしてもフレアはハブラレルヤを強調されますね・・・おっぱいも強調されてるけど

次回サードエンジンやから
エレナたちの機体が活躍するフラグですね


話は変わりますが


俺も皐月に押し倒されてぇぇぇぇぇぇ

塵のぐぬぬが続くからどうなんでしょうか


そういえばましろで・・・

愛理「最初に風呂に入って勝ったと思ったらいつの間にか負けてた」

って言ってたから皐月√確定ですね