「完璧だな」(震え声)

更新遅れたすまぬ・・・
写真とって部屋のタペスとかを総替えしたり布モノの整理をしていたら満足しちゃったお・・だからこのじかんでしゅ

とりま帰って来ましたよ
5回目だな
冬コミに比べて夏コミは楽ですね、寒がりなんで冬はマジ辛い


いつも9時集合で相方はいつも遅刻するんだが
5回目にして15分前に集合場所に着いてた相方のテロップには「時間厳守の相方(初出場)」って書いてたと思う

んで10時頃に大阪からバス乗って8時頃に着くという・・・渋滞ってすごいね
回を重ねるごとに東京に着く時間が遅れますね

相方は寝るか卵の孵化作業でした

そうそう甲南SAでいつもの写真を撮ろうと思ってたんだがあいにくの雨でして・・・
二人でポーズも決めてたんだがあの祖父の写真で我慢してくだしゃー

途中で相方のうんこセンサーが反応して三宮で降りたりしたな

遅れたせいでタクシーガンガン使いますた
タクシーさいこうでしゅね


列待機のときは何もなかったかなぁー

今年の列移動はすごかった後ろからガンガン押されてまくってはよいけプレッシャーがすごかった
なのはの原動力というのはホントすごいな怖いわ
待機列でハマーンシロッコが隣同士になった時の空気並に怖い
ハマーン「貴様、Heart-workじゃないだろうな」
シロッコ「ふっ、俗人が・・時代は東方、Fancy Fantasiaに決まっている」
的なSS読みたい

これのせいでラストの列移動の時に後ろを向くと俺以外だれも付いて来てなかった
だいぶ焦ったけど5列目で合流できて良かったわ
寂しかったなんて思ってなかったんだからね!!
なのはの影響で西待機の人がかなり多かった・・・今年は激戦が予想されました

相方は寝るか卵の孵化作業でした

日が出てくるとどう回るかの最終チェック
相方とパーティーメガネはギリギリまで悩んでなのはに行くと決めました
決め手は事前に通販でるかもという話の影響力と深夜組の有利さでしたが
なのは買えたのかは相方の日記をチェックしてねっ!(キラ〜ン

んで9:30ぐらいに移動

西館最上階の階段を登るとブースで別れるんだがなのはが左通行かつぱれっとと一緒のスロープ側という予想外のことが起こり相方たちは大幅に(ry

9:40ぐらいに並んだ
すごいねなのは
どんどん人が列作っていってスロープ下以降どこまでいったかわかんないぐらい列伸びちゃってた
ぱれっとも結構なもんだったんだけど比じゃなかった
隣の髭ボウボウのすごく前衛的な格好してた(褒め言葉ですぅ><)お兄ちゃまに1日目の様子を聞くと
チケ組がスロープ下までという恐ろしい状態だったらしい
2日目も深夜200番代の人がスロープ真ん中みたいやったからなかなか厳しかった模様
チケ組強すぎ

俺はねぱれっと列スロープちょい上に並んではね隣の髭ボウボ(ryが「タペス厳しいかもね」って言われて「」って絶望してた
隣の(ryに捌け率を聞くと全然と聞いてさらに絶望・・・もしらば限1に変更されて絶望の擬似3蓮

でもねでもね
9:50からなんと移動を開始するぱれっとそしてシャッター前に移動・・・

開戦の時10:00
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
拍手してると即移動「俺はほんとにぱれっとに並んでいるのか」と思ってた
10:10会場入りしてVFBともしらばは確定だからタペス完売って言わないでくれってずっと祈ってた
結果
買えたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
買い終わった後、後ろでタペス完売ですって聞こえて「あ、勝ったわ」って思った
次、葉がちょっと苦戦したけど恋チョコはスムーズに購入
物販の姉ちゃん超可愛かったきっとチョコが食えないんだろう・・

んでエスクード行ってラッセ
ラッセルが一番長かったかな
並んでる途中恋チョコと葉の列を見てみると長蛇が・・・
この順番で良かったと思ったきっとなのは勢がきたのだろう

ラッセルに並んでる時なのは組に電話するとまだ並んでいるという・・・ヤバ過ぎやろ

無事クルクルセット買えて時刻を見ると11:15分と
5回目にしてパーフェクト+最短時間で終われるというね
なのは組には申し訳ないが超嬉しかったっス!!
んで
余裕あるからファルコム行っておみやげ買ってなんやかんやで13:30くらいに全員集合
コスプレ見に行ってタクシーで新橋まで帰ったよ

アキバで2回目のケバブ超うまかった
鳩ウザすぎ

まんだらけでちょいちょい買って糞パーティーメガネが次女(10才)のやらしい抱き枕買いたいかららしんばん
ゲマズ、祖父行って晩飯を食いに東京駅
もちろんとんかつ和幸今回トラブって違う和幸になったけど
炊飯器はめっちゃ笑った

いろいろあってギトギトのまま神戸に帰りましたとさ


毎回思うけどアキバはすごいね
品数あるから安いしこっちじゃ買えないものある
素直に羨ましい

戦利品

クルクルセット+紅蓮にゃセット
ドラマCDでリア先輩の卒業式とかこれでクルクル終了の雰囲気が出てるな
リア中心のこの絵がかんなぎ過去最高にいい
これをタペスにして欲しい
13:00からのガチャガチャは5回回して全部ハズレでした

恋チョコセット+Tシャツ+タペス2枚

恋チョコは搾取するつもりか定期的にタペスを販売するから嬉しい
タペスは壁に貼りました
塵かわいいよ
また塵のグッズが増えたね

夏セット*2+抱き枕+雪菜CD

タマ姉の抱き枕は開けたくないのでみてませんち
雪菜のI hope so最高なんですけど

大本命ぱれっと
もしらば*2+VFB*2+Tシャツ+タペス

タペスは開けたくないのでみてませんち
もしらばとVFBを2つずつ買うことが目的の7割占めてたからね買えて良かった
VFB質良くてページ数多いからかなり満足なんだけど重いのよ
右肩がまだ痛い
もしらば7対応してるから友に貸してあげようと思う

ぱれっとマジありがとう


今回はホントに完璧だったね
全て思うようにいったわ

成功の要因は
なのは6割+ぱれっとの成長3割+順番1割って感じやな


見返したら結構書いたなw
無駄な文ばっか
それだけ嬉しかったんです


ほんとに満足した
戦利品見るとニヤニヤしちゃうわ


新刊はらしんばんで回収してくる

とりま全員無事帰れて良かった

お疲れ様でした!!

こっち帰ってきてびっくりしたことは阪神8連敗してたことやな
暗黒時代突入けってーい