いよいよ明日だなぁ

今日もワクワクして寝れないんだろうけどな

自身の欲望と相談して
ぱれっと→葉→恋チョコ→エスクード→Russellかviewsという順番になりました

ぱれっとと葉次第でテンションが変わる

ファルコム行くけど前みたいに全部売り切れパターンだと思うのでご容赦くだしゃー

エスクードでねこにゃんのサイン当たるから鬼のようにガチャガチャを回す予定でござる


誰かあかべぇいくならグリカジのグッズセットを頼む・・限2だったら頼む


話は変わりますがFlyingShineの猫が癌でどーたらこーたらの話で一番驚いたのわ
まだFlyingShineがあったということやな
猫より冬子が切腹して曜子ちゃんがいないので病院に行かないといけませんって方がいいだろ


またまた話が変わりますがゴトラタン買おうと思ったけど結局FF8買いますた



明日は頑張るぞー

去年の夏コミの相方のようなギリギリになってションベンにいくのはかんべんしてもらいたいでござるなぁ

暑さ対策はしっかりしていくように
冷たい飲み物は会場についたら飲めないからな


頑張りましょう