ぱれっとが成長しやがった・・・・

5レジだって5レジ!!

5レジ!!

2→5だぜ?

あのぱれっとがだよ!!

5だよ!!
捌け率向上しまくりだよ!!

牛歩じゃなくなるよ!!

もう八月を2周してくる奴の顔をみなくてすむよ!!

やったえだよ!!

俺は猛烈に感動している・・・




これを2つずつ買えなかったら泣いてるわ

もしらばとVFBは限5っていってたけども厳しいよね・・・

もしらばドラマCD「もしも明穂が生きていたら」収録+版権絵収録とか
完全に上位互換やな


ましろのタペス限2やと2日目キツいよ

杏ちゃんの抱き枕あると思ってんけどなかったな・・・



とにかくだ今年はマジ気合いれよう(←毎回言ってる気がする)

葉とぱれっとと恋チョコで終わりそうな予感がするな・・・

今年はタマ姉の抱き枕もあるんだ気合気合



5レジになってね
俺ほんと嬉しい
久し振りにPCに向かって「マジか」って言ってもた
イマと忍が会話する時以来だわ

ほんと嬉しいわ

買えたらサンキュー
買えなかったらふぁっく