イモウトノパンツ


この顔最高!!
美優樹マジぐうかわ

主人公とのダブルボケって新しいな
息合いすぎ実妹確定でしゅぅぅぅぅぅぅぅ


最初は同い年やからイモウトじゃないんかって思ったけど
住民データを見つからん時点で後から美優樹大逆転ダブルピース!!ができるんやろ
そうに決まってる
レッツ実妹セクロス!!


隠しヒロインにこおちゃんとかSphereでこおちゃん=実妹じゃないですかぁぁぁぁぁ
どうなってんのよ!ぶもぉぉぉぉとおもってたら名前が真結希っていうね
こりゃ美優樹と双子か本当はもうひとりイモウトいたんだぁー(・ω<) テヘペロ
確定ですね


結構シリアスの傾向強いかなと思ったらそうでもなかった
サブがだいぶ頑張ってくれてるからやけど



なんにせよ楽しみですな