餡子多めにしといたから


終わった終わった


正直に言えば物足りなさが残るな
サラ√の3Dとかいらんやろw


でもまぁさくらが幸せそうやったから良かったよ
ホントに
3人で手をつなぐとことかね涙ポロポロもんやで・・・
地の文とさくらの台詞が交互に出てぶわーってきたわ
マジで良かったなさくら
さくらが理解して喜んでいた事に意味があると思う

さぁ未来に帰った後のさくらをFDで頼みますよ


由姫さん関係の謎も解明できたし
いろいろ繋がって収穫はあったな



北都南様は素晴らしいお方ですな
いやひと美様か・・・



まだまださくらは報われるだろ

もっと幸せになってもいいんじゃないんですかね










・・・・したい


したい



したい


したい!!


したいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いくら払えばイイんですかァァァァァァァァ




ここどう考えてもシーンあるだろって所はいっぱいあったけど18禁化は無いだろう

FDは間違い無くでるな


立夏ちゃん(^ω^)ペロペロ