D.C.lllではなくD.C.ZERO

まぁあれだ体験版終わったよー!!レポートも終わらせたよー!!
後は金曜早起きするだけだな

朝はバナナを食べましょう


ゆずの違和感ヤバいw
まひるの妹は良い感じすなぁー
姫乃ちゃんは完全由夢だな喋り方とかまんま



D.C.ってタイトルの本質が見えかけた気がする


やっぱさぁllのラストでさくらに声掛けたのって立夏ちゃんなんじゃないかな・・・ブロンドの髪とか言ってた記憶が

ってことはさくら過去に飛んだくさいよな
てか絶対そうだよな
OPで桜の枝持ってたからなllのラストも桜の枝もってたし



体験版やって一番の衝撃はさくらの手から和菓子が出せることやな「今はこれしかできないんだ」って発言を復活したばっかの桜の木の下で言われると桜の木に取り込まれた純一に関係ありそうでwktkが止まりません

あれは純一、さくらと純一のおばあちゃんにしかできなかった魔法やから
さくら=おばあちゃん こっちの可能性もあるな
さくらだけループしてるのかもな
初音島にさくらのために魔法の桜を植えたおばあちゃん
この設定をどう回収してくれるんでしょうかね

立夏と清隆がさくらの親とか考えたけどないだろな
「清隆に一番懐いてた」って発言があったけど
過去に飛んだ時記憶とか諸々消えたんかな

美夏が言うように平行世界かもしれん

シャルルはアイシアの母親かおばあちゃんで間違いないな

葛木家はどう朝倉家にからんでくるのか
現在の立夏ちゃんたちは何者なのか
「時よ止まれ。君は誰よりも美しい」って言って転生してんじゃねw



早く聞かしてくれよさくら・・・
さくら自身が繰り返してたらかわいそうで泣くわ
でもこのさくら若干大人びて別人に見えてしゃーない
もしかしたら可能性はあるな

何気に全クリ後の北都南のインタビューがたのしみ
ちゃんとあるといいねんけど
llの時めっちゃさくらに思い入れある感じやったから期待です


明日かぁー
バイト休みたいなぁ
GWってダカポのためにあるよね
早くやりてえな



立夏ちゃん(^ω^)ペロペロ