AXL○目集

AXLの全部やったよ(「ひだまり」はここでは言えない深い事情によりできませんでした)
あんま○目好きじゃなかったのに瀬之本の○目が可愛くて好きになってしまった

プレイ順で


 

なんだかんだで一番おもしろかったのは最初にやったキミ声だったわ、超ご都合主義やったけど。桜がカワ(・∀・)イイ!!

AXL初めてやったからED数の多さに焦った、桜と泉は一回攻略してもタイトルメニューの追加線画のみやったから勘弁して欲しかった

さっさとジャンルを「浪人したくなるADV」に変えるべき



BAD ENDでヒロインが死ぬのはやめてください
こういう雰囲気で死ぬと思わんやろ・・・
好きな娘死んじゃったよ・・・・
セーラァァァァァァァァァァァ

シャイニング指先で腹痛なったわw


こういう系のシナリオは総じて面白い
うちの相方が得意いや大得意いや大好物とするジャンルである
なぜなら相方は趣味:じょs(ry
はい、次




そろそろシナリオのマンネリ化に気づいてきた頃にプレイした
銃使うのもうやめなさい
共通は面白かったのにどうしてこうなった
結衣の表情はかなりいい
たまに過去作の面子が出てきてニヤニヤする俺がいる


いつもの立ち絵からの○目がない
非常に残念な作品である
ミントは抜けるなぜなら芹園みやだからである
ちなみに
性転換ENDがあるなど相方好みに仕上がっている


ラスト、さっき終わったばっか
OPまでの導入を読んで日常系かと思ったら・・・
AXLは「守る」のが好きですな
恋楯のアイギスとか出てきたね
円のUFOはまったく関係なかったな

結果的に6連続でやらな気づかんとことかあって
やってよかったんじゃね
春休みしかこんなにできんわ
絵はいいな塗りいいわ
○目好きなったわ
たまにくる劇画風のパロがかなりおもしろい
新作もやりたいのぅ
AXL青山ゆかり松田理沙岸尾だいすけが大好きなんですね微妙にやすらも




よし
春休みの締めにする予定やったけどDies iraeやるぞぉー!!もちろん完全版(←ここ重要)
合宿あるから前倒しじゃーい

ジューダス「レストインピース!!」