ねこねこねこねこねこねこねこねこ

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

なんというかわいらしさ・・・・
ねこにゃんたまらん
この気持ちまさしく愛だ!!


友が寝たから戯画スレ行ったらすごいものを発見してしまった・・・・
剛田独占とかPUSH買ってる俺涙目なんですけど


まさかのエスクードっていうね・・・外注か・・・いや外注だよね?
ねこにゃん行ったら戯画マ(ryとバルドチームしか残らないじゃないか・・・



エスクードなのにADVにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



シナリオはシンセミアの人らしい


絵に専念するようになったんだな・・・ねこにゃん
蘇える苦笑



一番嬉しいのはやっぱさかハリ絵に戻ってくれたことやな

左のツンデレっぽいの攻略してぇー


奥の黒髪はCV遠山でしょわかります

たのしみになってきたんあー
やりてー