迷宮のOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっと来たな


スト20秒がヤバいね
特にタイトル前良すぎ

一姫のラスボス臭がヤバいw

ショタ雄二かわいいなそりゃJBも(*´Д`)ハァハァてなるはずやで・・・・・代われ



渡辺明夫の割にはアニメーション少ないよね
でもきっと飛蘭が歌うグランドOPはアニメーションでいっぱいなんでしょう、期待しましょう、期待してます。

今回ヒロインが持ってるのは果実じゃなくて花やねんな
きっと花言葉も関わってくるんでしょ?そうなんでしょ?わかります、期待してます。

一姫が百合を持っていたのはきっと・・・天音とのゆりゆららららゆるゆり大事件があるからなんでしょ?わかります、期待してます。


あぁテスト前なのにヤバい
OPみたら興奮して単語が飛んでいく・・・税方式とか



打てる時点で覚えてますね