クル☆くるが延期で怒りに震えているのですが………

マスターアップ後の延期が一番嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




もう延期は無いと安心してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


に゛ゃ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



テスト終わってすぐ買いに行こうと思ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




春休みになったら外から出る気が失せるんですよね



どういうことなのリリアン
冬コミグッズ出してないから相当急いでるんやと思ってたけど



こんな仕打ちはあんまりやわ



マスアプしてから延期やめてまじで
がっかり感が全然違うから


早くリア先輩に会いたい