ドラクリのカウントダウンフラッシュ来てた

今回脱フラッシュらしい
早すぎやろ
てかエリナに69言わせたかったからやろw


エリナちゃん可愛いすぎペロペロ(^ω^)



車の人はこっち来て正解やな
寂しさは幸で消えた


エリナちゃんエロすぎペロペロ(^ω^)


てかみる姐さんどこいったの?


エリナちゃんに踏まれたいペロペロ(^ω^)



サブキャラにすらみる姐さんがいないなんてゆずじゃないよね



エリナちゃんにだいしゅきホールドされたいペロペロ(^ω^)



結構カウントダウンフラッシュのみる姐さんネタ楽しみにしてたのにな……


エリナちゃんに風呂でパイズリされたいペロペロ(^ω^)



でも隠しキャラ的な感じで出てくることをオレは信じてるよ


エリナちゃんに目隠しされた状態でマイサンを足でグリグリされたいペロペロ(^ω^)



最近気付いたけどゆずって抜きゲーにカテゴライズされてもいいよね


エリナちゃんが寝てる所にルパンダイブして反撃されてそっから焦らし騎乗位されたいペロペr………これは真剣にされたい






エリナに騎乗位なかったら今後ゆずは買わねえ




……無いと泣くからね