生夕子と花びら夕子

夕子の同人誌ってあると思うの

今日は成人式ですた
何度もいいますが
相方はこういう時だけ遅刻します

成人式はゆかりのある人の「え」のとこでおさらばしてそっからは先輩…じゃなかった友達の待つ三ノ宮へ待ち合わせ場所への下手くそな説明に憤りながらも合流しそっから京都へ



京都に着いたら八坂神社へお参りを強いられているんだー


萌え絵巻とか賽銭スローとか「まちゅまろあめください」とかいろいろあったけど一番おもろかったんわ


を引いたやつがおったことやなw

巫女さんペロペロ(^ω^)

そっから甘味処へ強いられてるんだー


結局抹茶パフェ食えなかった


甘味処でゆっくりして相方のナビでらしんばん

道中に水晶玉が重力に全てを委ねていたのですが
良かったのでしょうか?
衝撃的でした
あれ笑わんやつおらんやろwww



京都のらしんばん広かったね
ぽんこつが無いとはどういう了見ですかね?
同人探してる時の態勢写メられたのは最悪である
一人の時しかしないのに興奮してやってしまった


らしんばん出た時点で7時になり←オレのせい


そっから三ノ宮へ強いられ(ry


注文の覚えが悪いババアの焼肉屋で飯となりました
内容は満足したけどね




足痛い

明日頑張って大学行くわ



京都=水晶玉