生涯の大親友と不倶戴天の敵と杓子定規の話


疲れた
4日間全力でやったよ
何回も読み返したわ
必死で3人の心情理解しようとして時間掛かり過ぎた

雪菜とかずさは絶対最後って決めてたから外堀から埋めていった

最初にやった千晶√はいきなりシナリオが重厚で焦った過去を模写するとかトラウマだろ、でもすごくよかった
小春のシナリオは人間の汚さ満載でドロドロで結構欝展開多くて辛かった、小春と雪菜の喫茶店のCG差分鳥肌たった
萌えOLはぶっちゃけ丸戸の趣味だろってレベル、薄い
黒スト好きすぎやねんww


でも3つの√はやっぱりWHITE ALBUMの本質である「浮気」ってのをちゃんと抑えて良かったよ
てかそれじゃないとWHITE ALBUMってタイトル使ったあかんやろ
基本逃げるために浮気するねんけど
逃げしかないよな、向き合ってたら最初から雪菜とうまくいってるよ3年もかかんねえわ
なんという豊富な逃げ場


雪菜√のね春希は別人やった、雪菜からの逃げをやめるために贖罪のために各√のキャラに力貰うっていう丸戸お得意の設定で


てかね雪菜ゲーやった・・・天使か女神どっちでもいいわ、ものすごい黒い時あるけど
何回も裏切られても許せる包容力とか3年間も明らかに避けられてるのにずっとアタックする我慢強さ、まぁ春希も一緒やってんけど、雪菜は春希が悪くなくて自分が悪いって思い込んでるし・・・それも逃げやけど
3年間一定の距離を空け続けて片方踏み込んだら片方離れていってそれを繰り返して綱引きみたいなことして、めっちゃもどかしかった
きっとOPの最初の手はこれをあらわしてるんだろう、そしてすれ違う
やっぱ2人の距離を取り戻すのは歌しかなくて、同好会再結成して1人おらんけど
嫌がってるのに届かない恋を無理矢理聴かす所なんかもうね
で3年前のトラウマの日、雪菜の誕生日に今年はみんなで祝えてED入ってあれ?終わり?とおもったら
まさかのラスボス、やっぱラストは3人の話になるよね
だから雪菜は4人連続斬りを達成しなけばいけないという
雪菜√行くとかずさ√すごく行きづらくなる
裏切ってる感がデカいよね5年目でまたしても裏切るなんて、しかもまたかずさだし重みがちがうわ
選択肢的に雪菜√→かずさ√やったけどね・・・
かずさの話は省略するけど

雪菜ほんまにいい娘すぎる自分で汚いって言ってたけど
あんな仕打ち受けてそこまで我慢できる方がすごいわ
マジ女神

全体通して雪菜のこと好きにならんやつおらんと思うわ
基本的にボコボコにいじめられるけどそのぶん報われたときの喜びはヤヴァイ
今回雪菜が歌う歌めっちゃ増えたし、てか基本歌多いよね
早くアルバムとサントラを発売してください。お願いします。
てか最後の最後で雪菜弾き語りの「POWDER SNOW」は反則やと思った
「POWDER SNOW」もそうやけど雪菜が歌う「WHITE ALBUM」と「SOUND OF DESTINY」ってすぐに聴き馴染んでしまうわ、リメイクの面子は糞やけど
マジ雪菜単独アルバム出して

後ね、むら様CG力入れすぎて立ち絵とのギャップに驚愕してまうw



気づいたらめっちゃ応援したり、一喜一憂して感情移入しまくってこんな作品滅多にないわ、おかんに久々に泣き顔見られたし最悪やで
今までやってきたエロゲって何やったんやろって気持ちにされた
こんにゃくとか思い出補正でしかない
このタイミングでこんな化物に出会ってしまってよかったのだろうか
媚肉の香りでもやり直して気持ちを取り戻すか



マジでやってよかったわ心からそう思える


やっぱ本音言う所が一番印象に
全部に関わって、春希とかずさに振り回されて一番の功労者は間違いなく雪菜
幸せになってくれ