私は


姉属性に弱いですが、メイド属性にも弱いのです。



ただし、ドジメイドはダメなのです。
超絶完璧メイドが大好きなのです。

後、貧乳メイドもダメです。普通〜巨乳が好きです。特例として見た目貧乳ですがテキストで貧乳に関して触れていなければ、OKです。
貧乳を気にしていたり、他キャラにいじられると萎えます。
貧乳の時点でパ〇ズリが高確率でありません。
メイド好きにとってこれは死活問題です。


メイドを攻略するにあたって好きな展開があります。


女の主人が主人公の事好きなのに主人公の事を好きになってしまう、その事に悩み引け目を感じるが、主人公が強引に口説いていく、こういう展開が好きなのです。ベタですが。しかし興奮します、すごく。あえて言います、萌えます。
乗り越えた後の激しくなる感じが最高です。

別に違うことが障害になってもいいのです。悩み、葛藤するシーンと主人公に口説かれるシーンがあれば十分です。



ぶっちゃけ最近姉に興味が無くなりました。
正義の魔法使いさんを超越する姉に出会ったことがありません。
あの人に出会うのが早かったのかもしれません。後悔はないです。







朝なので書きました。