ゆずの新作を思う

間違いなくみるは出るんだろう?
主題歌orエンディングはゆいにゃんなんだろう?
シナリオは北川なんだろ?
サブキャラ1人だけ攻略できるんだろ?

SDは・・・こもわたはルミナで書いてるから無いな
苗字の統一もどうなるか
ふーりん復活するといいなぁ・・・
もし出るなら姉キャラでお願い
オレ今年のエロゲで一回もふーりんみてないわ
めぐり合わないね

今回もロケ地神戸やったらいいな
パイ山の感動を再び、

天乱のようにOP振り付けあるといいのに



発売前のカウントダウンフラッシュのネタが楽しみですなぁ

一番おもろかったのって

みるが天下りで仕分けされるネタやろなwww

皆勤賞は続いて欲しいよね


いろいろ考えると止まりませんな