このぉぉぉぉわからず屋ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ガンネクやってた時バナージ嫌いやったけど好きになってしまったw

バナージってすげぇカミーユっぽいよね

ユニコーンがチートすぎる
全身サイコフレームとかだめだろw

リゼルカッコいいよな・・やっぱ可変式は魅力的やで・・・
隊長機のメガビームランチャーの色がいいね
またジェガンをザコ機扱いするのはやめてください

続きが気になるがオレはただバナージとマリーダのイチャイチャがみたいだけだ
女性機能を失っているマリーダを愛すかっけーバナージがみたい

マリーダを考えるとプルツーとかまだましだったんだね



今日から通常営業ですな

シュクレやるゾォー