また忘れry

疲れた・・・こうゆう時はRitaのしあわせのみつけかたでも聴こう

これはどうでもいいんだが
ミラ編終わったよ
最後の最後に嫌な思い出ができてしまった
ラスボスに30分かかったよぅ・・・

アンノウンやからか知らんけど回復アイテムを鬼のように使われる・・・
物攻9999のジュードくんの攻撃と相手の回復量が割りに合わない


ひたすらダウンさせて強制ダウンキャンセルの繰り返しでした
グレイブ性能良すぎ

エアリアルアーマーが無かったらキツかった
後、ハイガードとオールガード

30分かかるなんてアビスのアンノウンネビリム以来な気がする
FDフレイもそれぐらいかかったが



木曜日までにはTOXを終了させねば・・・

サブイベはトロフィー取ったからよしとして

裏ダン3週で締めようとおもいま




Q.2週間前は?

A.気刃連旋襲!!


お気に入りである