朝焼けに 痛む節々 コミケかな

大を得たことによって、小を忘れてしまった


今年の夏もコミケに行きました
本当早かったねこの感じやと冬コミなんてあっという間だね、てか去年はあっという間だった

今年は初っ端からトラブル発生で幸先不安すぎた

東名と首都高が渋滞してて1時間遅れて東京についてしまった
本来は東京着いて新橋のガストで夕食をという流れなんだが流石にガスト寄ったら大幅に遅れてしまうので
コンビニで飯買って即ビックサイトに行くということになった
おかげでいつもより少し前に並べたけどね

並んでる間は暑さとの戦いだった
でも冬に比べたらマシだよ・・・冬はね寒くて動けないの
最終待機場所のコンビニ前に着いたら夜飯食って、冷めたファミチキ無理やり食って、
夏はいいねぇ動けるからいろんなとこへ行ったりベンチとか行って寝たりできるから
オレは寝れなかったけど、相方2人は寝れたみたい
3時頃になるとねだいぶ外は明るくなったその時荷物番しててPSPしながらなぜか思いついた俳句がタイトルw
シート敷いて寝ながらPSPやってたから腰とか肘が痛くて
早朝は涼しかったんだけど8時くらいから急激に気温上昇した
そしてテロリストと化す相方、部活を思い出した

そして8:30頃三日間でもっともオレを不安にさせた事件が・・・・そうSpiegelがトイレから帰ってこない
だいぶ前からトイレ行っていたのに帰ってこない・・・・
8:45分には待機場所に戻ってくることができないようになってるから帰ってこれない場合リタイアということになってしまう
電話にでないし、「ここにきてリタイアか・・・Spiegelの荷物どっち持つ?」とすでにあきらめムードのなかふと前を見るときょろきょろ俺たちを探しているメロスが・・あぁメロス信じていたよ・・・二人で手を振りながら名前を呼び続けると気づいてちゃんと帰ってきました
トイレ30人以上並んでいたらしい、コミケにおいて腹の調整はマジで気をつけたほうがいいよ

9:30になると列が行くブースによって分かれる、そう個人戦であり本番なのだ
型月に行くメロスが最初に消え「大丈夫やんな?大丈夫やんな?」←うるさい「大丈夫やって電撃家はあっちやから」
不安がる初参加の相方、オレも初めての時は超絶不安だったから分かる、この時が一番不安だった。テラ小池徹平

相方はその他列へ行き
オレは地獄の ぱ れ っ と へ

そして開幕10:00
しかしまったく動かない列なぜ?
もう一つの激戦あかべぇオーガストは続々動いてるのになぜ?
これがぱれっとである
今年もか・・・と思いつつ待ち時間はおじさん達と紗凪について語り合うことになぜかアンチ愛理が多い、
トランシーバー持ちかつ実はみう先輩好きのおじさんが親切にもleafのファンネルに列の様子を聞いてくれてマジ助かった。恋チョコ優先すべきかまよってたから
みんな優しいよね、同族最高!!

10:15にやっと動いて10:25にやっと買えた・・・・オレは勝ったのだ・・・
ぱれっとTwitterで2日は少数です3日分はありませんとつぶやいててヤバいと思ってたけど・・・・・勝ったんだ

あぁ・・・紗凪きち・・・・あぁ紗凪きち・・・・・・・紗凪きちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
家に帰ってご対面した時今なら地獄の業火に抱かれてもいいと思った
裸初公開だぜ?興奮しないわけがない!!

買い終わるとおじさん達と握手し「頑張りましょう!!」といってさよならをした
「一緒に恋チョコ行く?」って誘われたけど「すいません・・・leaf優先したいんで」っていって断ったごめんよ


そっからはleafもだいぶ並んでて
かなり時間食った
だが得たものは大きい、ホワアル2の続編のOPアニメが流れてて一人涙ぐんでた、マジで嬉しかった、今年の冬だよね?信じてるから


恋チョコもかなり時間を取られた、
てか予想外に取られた
おじさん情報では余裕と聞いてたのに・・・


この3つが目的だったために終わった後の達成感はヤバかった・・・

そして自然と歩調も緩くなったんだ・・・
後の4つのブースもゆっくり回って行った
その結果
萌人ブースにて驚愕の文字が


D.C.Ⅲ 完 売


マジでミスったっよくよく考えたら恋チョコまでで11:30も経ってたんだ急がないといけないはずなのに
教訓ができましたな目的のものを買い終えるまでが戦い

疲れた


とりまほかの戦利品


その後みんなと合流してタクシーを使い新橋へそのままアキバへ直行


ケバブ無かったorz
ケバブ売ってた場所が工事中というまさかの事態

とら行ったりゲマズ、SEGAで相方のボカロ愛を確認したりして

忘れもしない

 喫 茶 ル ノ ア ー ル

アイスティー560円

だれだよコーヒー350円くらいって言ったやつ


まんだらけでロリエロ漫画を大量に買う相方、

東京に帰り、いつものとんかつ食って

夜行で帰りましたとさ


最後らへんしんどくてはしょりすぎだがいろいろあったんだ


相方の初エロが多かった気がする




家に帰ってね
おかんに抱き枕を初めて教えた
案の定「キモw」と言われたがorz
なぜかすっきりした
抱き枕使わんの?と言われてこれを期に開放するかと思ったががもうちょい考えることにした
なんせまだ裸のキャラとは言ってないからな

でも今年中にはエロゲのことは打ち明けようと思う
おれも奴みたいに親公認でシーツとか壁に貼りたい

だから待っててよ紗凪きち・・・・

今年中になんとかするから

あぁ今回まじ紗凪きちで満足した
ヤバいわ

今回ぱれっといけたんで冬もがんばろうと思う


あぁいい忘れてたけど
Spiegelはあかべぇでどえらいものを買ってたwwwwww
あれはわらうしかないwwwwwwwww




やつが公開してくれてることを祈るww




みんなお疲れ様!!!
また冬がんばろうぜ!!


なげえ・・・