そうだ・・・コミケに行こう

もう明日ね、早いね
Spiegelと電車の中で何回も「後○ヶ月やな」と話していた気がする
そう考えたら早く感じるね


さすがに対策バッチリやし
不安要素の雨は無い、
後は暑さ対策だけやね


今回の1番手はぱれっとに行こうと思う。
なんせ紗凪の抱きまくらが(ry
くすくす?興味ないです、つばすだけです。
でも去年の冬コミの捌けの悪さを見ていると1番に回したくないんだが、つばすは激戦なんで行くしか無いという
くすくすと列分けてくれたらいいのに・・

一番怖いのは隣の ア ニ プ レ ッ ク ス
マギカが怖すぎる、なのはの方が良かったわ
これでアニプレに人が回ったら助かるけど



春休みは4時に寝て14時に起きるというサイクルだったのに
明日は7時起きという厳しさ



とりあえず気合入れていきますか
今回もお互いがんばろう!!