祝 100本目終了〜

ついに100本目終わった
過去の日記漁ったら50本の時は8/10だったから約1年ですな

Rewriteの前に終わらすことができて良かった


100本目は悩んだあげく丸戸のNG恋にした
あやかしとかさよならを教えてとか考えてんけどやっぱ好きなライターでって感じで

いままでのセーブデータ見ていくとね懐かしいなぁ〜ってなるけど
ほんまに好きになったキャラとか印象あるキャラしか名前覚えてないことに気づいた
こうゆうのってちょっと寂しいよね
なんでこんな糞ゲーやったんやろってやつもあるけど
例えば
空○とか○7とか空7とか
あれには期待が高かっただけにね・・・

いい機会やからおすすめでも挙げとくわ

泣きゲーは

家族計画、そして明日の世界よりこの青空に約束を

鉄板やけどね、でも泣きたくなったらこれをしろって言える作品
基本的に涙腺緩いからなんでも泣くけど、なぜか媚肉の香りで泣いた

萌えゲーは

こいびとどうしですることぜんぶ

これはねイチャイチャしすぎて「グワァァァァァ」ってなる
マジ桐乃がエロゲやってるみたいになる
攻略1人ってとこがポイントやな
巨乳なんで貧乳好きは微少女でもやってろ

抜きゲーは

クラ☆クラ、プリンセスラバー、普通じゃない!!、姉です


最近気づいたけどお嬢様系がわりと多い
そして姉系よりお世話になってる・・・姉萌からの卒業かもしれん
このへんはまだアンインスコできないね

青春系は間違いなく

StarTRain

現実感が半端ない

後はロミオの

最果てのイマぐらいかな

ぜひやって欲しい
伏線回収が素晴らしすぎてビビった
内容は相変わらずロミオが好き勝手書いた感じやけど

ついでに好きなエロ漫画家も晒そう


如月群真とねハルミチヒロ

群真はね何回お世話になったかわからん

ハルミチヒロは女のくせにいい絵描くんだよ・・・抜けないが、乳がうまいんだよ・・・話がスゲーおもしろいんだよ・・抜けないが



忘れてた、
NG恋はね丸戸定番のすれ違い+勘違いからの大団円で良かったよ
歳の差恋愛でよくあそこまで話をふくらませれるなといいたい
16と29は 犯 罪 です


とまぁ脈略なくいいたいこと書いてきたが、本当はもっと詳しく語りたいが特にエロ漫画家については
目指せ150本ということで

がんばるぞい