あぶねぇ

飯食って、
9時に帰ってきて
早めに更新するつもりが遅れてしまった

遅れた理由は・・・・部屋を整理してたんだ・・・
今日突然すごいのを学校でいただいたから・・ええ二十歳になるんです。




これ↓


すごく・・・・おおきいです・・・・・じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
シャレなんねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

以下母との会話

「これエッチなゲームとちゃうん?」

「これやってる最中にニヤニヤしてても見なかったことにしてなb」

「きもっ」

「」

「でもこのポスターはいいなぁ」

「やろ?」

意外なとこで共感してしまいましたが
特典のキミキスのポスターがすごくいい!!
いい!!すごく!!いいんです!!マジで!!
高校の時に摩央姉ちゃんでほとばしる熱いパトスを息子のジョニーから吐き出していた時期がありましたがその時並の興奮が再燃しました。



ありがと!!ゆんむく!!
高校の時に電プレのアマガミ記事の声優覧みてがっかりしましたがやる気が起きました。がんばります。
とりあえず声無しの七咲から攻略するよ
マジゆんむくありがとう!!
6月楽しみにしといてくれ



二度とプラモはやらないと決めました。
ゆんむくがいなかったらもう…

ポーズうまくとるのムズいわw

これが限界です。



固定アーム作るのに30分かかrました・・・・プラモはもう無理ぽ。

干支*2さんもありがと