徹夜最強説

やっと整理終わったわ。

とりま東京着いてからの話をすると、
まず着いて飯を済ますかつ時間を潰せるとこに行くぞオラ!ということになり
新橋に移動してガストに行った。
やっぱ東京は物価が高いわw

ガストで2人でコミケ1日目まとめを見ていると2日目の徹夜列が形成されているとのことで
「やばくね」
「行ったほうがいいんじゃね?」
「徹夜なのにあわてることになるとわなw」
飯食っていくことすぐ行くことになりますた
ビックサイトに行くとちらほらひとが・・・みんな列形成をまってると思いきや
スタッフ「2日目参加の方は列があるんでならびにきてくださーい」

あんな川沿い徹夜初めてじゃわかんねえよw

書くのしんどくなってきたので略すと
そこから並んで13時間外で待ちました。
最初は寒くなかったのに段々寒くなってくるのね
足先と指先がヤバイね
地べたに座るのもきつかった今度からは椅子とシートを持ってきたほうがいいな
正直きつかったな今年一番しんどかった
でも一番驚いたのは相棒なんだよ相棒はずっとやってたんだよ
モ    ン   ハ   ン
あの時は感心したわww

9:20分ぐらいになるとブース前まで誘導されて最初に行くブースによって左右に分かれなければいけないんだが
スタッフ「西3ホールは左で西4ホールは右でーす。」
giga_mine「俺西3からだから左な」
相棒「型月西4だから右だわ」
2人「また後でな」
ここでお別れになりましたしかしアクシデント発生俺が左を歩いていると型月最後列という看板がwあれれれれぇー?
型月は特別みたい
どうやら相棒はギリ気づいて急ぎ足で戻ってきたらしいw
目当ての列に並びそこからはイメトレしかしてない
5分前になると静かにリュックから佐奈のエコバックを取り出しパンフレットを凝視した。
そして10:00
拍手をしているときはまた来たんだなと思ったな
そして結果

佐奈のPSPケースラス1でめちゃラッキーだった



もうね、この2つ↓を手に入れた時の満足はやばかったね
飛び上がるほどうれしかった


秋葉の祖父では予約券無くしたのーぶるを回収できたし


大満足の年末だった
また夏をがんばろう!!