キタァァァァァァぁあぁぁぁぁぁあっぁああ嗚呼ああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああ

D.C.Ⅲのキャラ

秋月 悠人【あきづき ゆうと】(17)風見学園2年
純一+義之÷2=悠人
こういう解釈で間違いないと思います。
魔法は健在で、手から和菓子くらいなら出せる。

朝倉 音深【あさくら おとみ】(16)風見学園1年
由夢と義之の孫。
主人公大好き。子供っぽいところと大人っぽいところを持つ。
時折見せる大人の仕草に、悠人もタジタジ。

白河 ゆり【しらかわ-】(17) 見学園2年
悠人達と同じ学年。白河ななかの孫。
学業に勤しむ傍ら、モデルの仕事もこなす、学園のアイドル。

冬莉 夕菜【とうり ゆな】(17)風見学園2年
微妙にツンデレ。昔からの幼馴染。前作の小恋みたいな立場。
しかし悠人を好いていることに変わりは無い。

雪村 李【ゆきむら すもも】(17)風見学園2年
小悪魔。前作の杏よりは黒くない。ドS。
ちっこい娘っ子。悠人に好きという感情はなくとも、好意は寄せている。

ナツミ【-】(16?)風見学園1年
音深の同級生。前作、天枷美夏の新作。
(注:美夏は水越研究所で勤務中)
美夏よりも高性能で、さらに人間らしい感情を持ち合わせている。
しかしロケットパンチはついてない。

春奈 美香【はるな みか】(17)風見学園2年
ナイスバディ。おっとり系。「だよね〜」が口癖。
マイペースで、いつも自分のペースを崩さない。

板橋 光【いたばし ひかる)(17)風見学園2年
バカ。前作、板橋渡の孫。もはや解説不要の主人公の友達。
しかし時には話の確信をついた発言をして、周囲に驚かれる時も。

杉並【すぎなみ】(17)風見学園2年
D.C、D.C.Ⅱからの続投。もはや光以上に解説不要。




義之は由夢と結婚していたぁぁぁあぁあぁぁぁあああああああああ

まさかのwwwwキタァァ!!!!!

やったwwwwやったwwww


僕のことをご存知の方はなぜ喜んでるかお分かりいただけるだろう・・・・



この発表により義之×由夢 俺×音姉 が決 ま っ た か ら な

義之いままで市ねとか言ってごめん・・・・・音姉はもらっていきますねwwww


とまぁ

私情は置いといて



見た時はビックリしたな鳥肌だよ鳥肌!!


まぁこっから妄想やけど

音姉は魔法使いとしての修行的な何かで旅立なあかんかったんやろなぁ・・・

それで優しい優しい音姉は由夢に譲ったんやろな・・・


本編ではさくらと一緒にでてくるよかん・・・


もうちょい情報ほしいけどキャラ情報でただけマシか


今回こそ
さくらには・・・・って感じやな
俺の要望はそれだけ

ちなみにT.P.S.の方は買いません^^