最悪・・・


http://products.web-giga.com/hinataterrace/


次回作ねこにゃんじゃないとかまじどうしたらいいんやろ
モチベがもう・・なんかもう・・・だれ?みことあけみって・・・誰?ぺたんこさいどって・・・もう死にたいねこにゃんじゃない戯画なんて・・・まじやだ


もう来年の戯画に何を期待したらいいの

ねこにゃんだからシナリオとか目をつぶってるんだよ!!!!

戯画好きだから戯画の悪いところとか認めたくないしシナリオとか文句言いたくないけど・・・これはさすがに

ビタスマこけたからっていいやんか・・・シナリオはしゃーないけど画は全然いいやんか・・むしろ安定しはじめたのに・・

あのやわらかくて暖かみのある絵が好きで好きでたまらんのに

もうどうしよ・・・

涙でてきたわ

なんかいろいろと嫌悪感でいっぱい

来年もねこにゃんの作品がでることを切に願う