ついに終了

いや〜アセリアずくしの4日間お疲れ様です


無事アセリア√でおわりました

やっぱり長かったなww
でもめちゃおもしろかったb

CG素晴らしかったな
今のテカテカする彩色にみなれてるから昔ってゆうか当時のはやってた彩色の方が凄く新鮮でよく感じてしまう
実際イイしな


終盤は悠人とかチートやろw

どこのゲームでもラスボス戦とか重要な局面でOPがかかるのは燃えるな

タイトルメニューのBGM聞くと泣きそうになるよね


とりあえず2週目はエスかレスかでなやんでるけどどうしよw

続編の聖なるかなやりたいけど悠人とかでるんやったらやりたい

この作品を薦めてくれた変態というなの紳士さんありがとうござまーすぅ


1000歳以上か・・・ゴクリ。