コミケ4


とまぁいろいろあったけど無事に帰ってこれてよかったな


バスは本当にせまくて全然寝れんし足痛いし疲れてないと寝ることができんかった

開場待ちの1時間はほんと死ぬかとおもたトイレ臭すぎ
水分補給をせんとたおれますね^^

生で「○○氏」ってはじめて聞いたわ
無線使いはSUGEEEEEEE!!ってなったw
普通の中学生っぽい女の子があずにゃんの陵辱本の紙袋を持ってた時は吹いた


秋葉のメイトの品揃えとかやばかったしさすが本店やな
祖父で掘り出しモンあったし

でもガンダムカフェはいきたかったorz

丸の内ェ・・・この地名をずっと恨むだろう

まぁなにもかも新鮮やったな


また冬やな来年なったらid:holtもいこうぜb

お疲れさまでした

id:Spiegelとの親密度50上がった!!
id:Spiegelとのガチホモ度も10上がった!!


ちなみに今確認したら戯画のコミケレポートの写真に写ってたww
拡大したらわかりやすいけどピースしてるw
http://ameblo.jp/giga-event/entry-10620310902.html